石川県金沢市の工務店
石川県金沢市の工務店
2017年9月28日 - はまホーム棟梁のブログ
石川県金沢市の工務店
石川県金沢市の工務店
2017年9月28日 - はまホーム棟梁のブログ
石川県金沢市の工務店
石川県金沢市の工務店
2017年9月28日 - はまホーム棟梁のブログ
石川県金沢市の工務店
石川県金沢市の工務店
2017年9月28日 - はまホーム棟梁のブログ
石川県金沢市の工務店
石川県金沢市の工務店
2017年9月28日 - はまホーム棟梁のブログ
石川県金沢市の工務店
石川県金沢市の工務店
2017年9月28日 - はまホーム棟梁のブログ
石川県金沢市の工務店
石川県金沢市の工務店
2017年9月28日 - はまホーム棟梁のブログ
オープンから半年

お天気とタイミングが合い、氷見まで仕事がてらロードバイクで出動。秋の空ですね。いつも山ばかりだから、たまには海もいいもんですわ。オープンから半年。懐かしく落ち着くヴィンテージ・アンティークなインテリアで薪ストーブのある小さな美容室。 少ない髪を久しぶりにカットしていただきましたっ(;^_^)
“ジュール ヘア スタジオ” 富山県氷見市窪1812-1 0766-91-3966(要予約)
右記U…

2017年9月27日 - 一度きりの人生 楽しんでいこう!
オープンから半年

お天気とタイミングが合い、氷見まで仕事がてらロードバイクで出動。秋の空ですね。いつも山ばかりだから、たまには海もいいもんですわ。オープンから半年。懐かしく落ち着くヴィンテージ・アンティークなインテリアで薪ストーブのある小さな美容室。 少ない髪を久しぶりにカットしていただきましたっ(;^_^)
“ジュール ヘア スタジオ” 富山県氷見市窪1812-1 0766-91-3966(要予約)
右記U…

2017年9月27日 - 一度きりの人生 楽しんでいこう!
なおさん通信2017年9月号
なおさん通信2017年9月号
2017年9月27日 - 夢空間の広場