板納め

もう5月も終わり。忙しさに流され、山は逃げないけども、ことごとくチャンスは逃げていくぅ…。まだまだイケルと思いつつ、北アルプス三大雪渓のひとつ針ノ木雪渓滑走。これで今季最後となりそうだ。下界では30度超の暑い夏日、稜線でも約20度で暑ぃ!振り向くと爺ヶ岳~鹿島槍ヶ岳の稜線。徐々に急斜面…グサグサの雪で足元が不安定。三歩進んで一歩後退するかのような雪面に苦労させられた。EL2530m地点でシー…

2017年5月31日 - 一度きりの人生 楽しんでいこう!
板納め

もう5月も終わり。忙しさに流され、山は逃げないけども、ことごとくチャンスは逃げていくぅ…。まだまだイケルと思いつつ、北アルプス三大雪渓のひとつ針ノ木雪渓滑走。これで今季最後となりそうだ。下界では30度超の暑い夏日、稜線でも約20度で暑ぃ!振り向くと爺ヶ岳~鹿島槍ヶ岳の稜線。徐々に急斜面…グサグサの雪で足元が不安定。三歩進んで一歩後退するかのような雪面に苦労させられた。EL2530m地点でシー…

2017年5月31日 - 一度きりの人生 楽しんでいこう!
板納め

もう5月も終わり。忙しさに流され、山は逃げないけども、ことごとくチャンスは逃げていくぅ…。まだまだイケルと思いつつ、北アルプス三大雪渓のひとつ針ノ木雪渓滑走。これで今季最後となりそうだ。下界では30度超の暑い夏日、稜線でも約20度で暑いっ。振り向くと爺ヶ岳~鹿島槍ヶ岳の稜線。徐々に急斜面…グサグサの雪で足元が不安定。三歩進んで一歩後退するかのような雪面に苦労させられた。EL2530m地点でシ…

2017年5月31日 - 一度きりの人生 楽しんでいこう!
はじまり

夏草が茂る蒸し暑い季節に…。はじまりは雨降って地固まる。雨上がりの爽やかな朝、厳かに滞りなく地鎮祭が執り行われました。毎度のことながら身が引き締まる思い。交通量が多く目立つ場所なだけに尚更です。弊所から徒歩3分、小回り利く設計監理に努めていきますよ。

2017年5月31日 - 一度きりの人生 楽しんでいこう!
はじまり

夏草が茂る蒸し暑い季節に…。はじまりは雨降って地固まる。雨上がりの爽やかな朝、厳かに滞りなく地鎮祭が執り行われました。毎度のことながら身が引き締まる思い。交通量が多く目立つ場所なだけに尚更です。弊所から徒歩3分、小回り利く設計監理に努めていきますよ。

2017年5月31日 - 一度きりの人生 楽しんでいこう!
はじまり

夏草が茂る蒸し暑い季節に…。はじまりは雨降って地固まる。雨上がりの爽やかな朝、厳かに滞りなく地鎮祭が執り行われました。毎度のことながら身が引き締まる思い。交通量が多く目立つ場所なだけに尚更です。弊所から徒歩3分、小回り利く設計監理に努めていきますよ。

2017年5月31日 - 一度きりの人生 楽しんでいこう!
石川県金沢市の工務店
石川県金沢市の工務店
2017年5月31日 - はまホーム棟梁のブログ
石川県金沢市の工務店
石川県金沢市の工務店
2017年5月31日 - はまホーム棟梁のブログ
石川県金沢市の工務店
石川県金沢市の工務店
2017年5月31日 - はまホーム棟梁のブログ
なおさん通信2017年5月号
なおさん通信2017年5月号
2017年5月29日 - 夢空間の広場